環境が人を変える

皆様

こんばんは!

 

今日から消費税が上がりましたね

色々と問題が起きていますが

何事も初めから上手くいくことなど稀ですので

そんなモノだろうなと思っています

 

きっと

数か月も経てば

消費税10%が当たり前の生活になるでしょう

人は何だかんだで環境の変化に適応しますもの(^^)

 

そんな訳で

今日は〝環境〟についての話を1つ

 

人は環境で変わります

 

仮に「人ともっと上手く話せるようになりたい」と

思うのなら、強制的に「人と上手く話さなければならない環境」

身を置くことが必要です

 

「演技が上手くなりたい!」と思うのなら

「演技が上手くならなければいけない環境」に身を置く

 

ボクが声優コンサルタントを名乗ったのは

自分が声優になりたい人や声優で悩んでいる人の

力になりたいと思ったから

 

その為には

そうならなければいけない環境に身を置くしかない

 

だから、ツイッターで自分の思いをぶちまけ

公式LINEを作りました

 

公式LINEで相談を受け

その相談の悩みを解決するために

勉強をする

 

その分声優コンサルタントとしての

ボク自身の成長と

「誰かに必要とされている」という

充実感を得ることができるのです!

 

なので、

貴方にも叶えたい夢やなりたい姿があるのなら

「そうなるしか生きていけない」という環境を

作り出しましょう!

 

毎日少しずつでいいんです(^^)

 

暑い場所から寒い場所へ

行くと風邪を引くように

急激な環境の変化には

中々すぐには対応できないので!

 

貴方のペースで

ゆっくりと

でも確実に昨日の貴方とは

違う環境へ

 

f:id:HakataSanosuke:20191001213339j:plain

 

 

 

声優への道を歩く方が

多く集まる

公式LINEへの登録はこちら

⬇⬇⬇
nav.cx/aD0vDyN